プロフィール

なつき、

Author:なつき、
Perfumeだーいすき

高校生!


嵐もすきです



友達ぼしゅうちゅう!
友達になってあげて←ぇ





みんなよろしくね。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

あ~ちゃんの誕生日まで

かしゆかの誕生日まで

のっちの誕生日まで

ブロとも一覧

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR

--/--/-- --:--  スポンサーサイト



2012/01/15 23:00  






んーっんーっ

おひまだなー。

てかほんとふとったわたし
やばいよかなり実際

まぢ、明日から本気で
磨くわ

2012/01/05 16:28  





うち、決意したよ。
おしゃれ極めるっ!!


びっくりさせてやるからな!


2011/12/31 20:26  2011振り返り




バイトお疲れ~っと!

2011年も、あと4時間くらいっ
はやいねー!


2011年もたのしかった!
なんだかんだ\(^o^)/

恵南に入学して、
五組になって、
よーすけと出会って、


この一年は重要だったね笑!


2012年も小玉菜月を
よろしくです!!



さーて、ガキ使(笑)

2011/12/30 22:02  今日のいちにち




きょうはね、朝起きてー、
髪巻いてひとりで
レラ行ってきた

よーすけのたんぷれ買って
なんだかんだでお金なまら
使っちゃって、


ばーいーとー。



ほんと料理長嫌い



でも山田さんに、小玉ちゃん
って言われたから
頑張れる笑

明日もバイト頑張るよっ

2011/12/25 21:13  やほ





更新率たっか!(笑)

なんも書くことないんだけどね!!!(笑)

| HOME |


 BLOG TOP  »NEXT PAGE


